« 上海向けハンドキャリー終了しました。 | メイン | 北京向けハンドキャリー終了 帰国します。 »

香港・深セン向けハンドキャリー 帰国します。

こんにちは。香港・深セン向けのハンドキャリーが無事終了しましたので、いつもの
九龍ハーバーに行き夜景をみてきました。
1ヶ月に1度は必ずみにくる景色ですがいつみても、香港の夜景は最高です!翌日は香港空港、午後発のANA便で帰国します。チェックイン開始時間に香港国際空港
に到着する予定で行きと同じくホテルから歩いてネイザンロードに出まして。
バス停留所A-21番・空港行きを待ちましたら5分程でバスがやってきました。
約35分で香港国際空港出発階にバスは到着しました。
ANAカウンターに行きましたが、時間が早すぎまして、まだチェックインのスタッフも
いませんでしたので、出発階にある喫茶店にて30分程お茶を飲みながら過ごしていました。そろそろチェックイン開始時間なのでANAカウンターに行くと5分程前にチェックインが開始されていたようで、すごい賑わいでした。私は搭乗手続きをすませて後は
搭乗ゲート36番付近で約1時間程過ごし搭乗開始のアナウンスが入り機体に乗り込んで自分の席に着いたまでは記憶にありますが後はひたすら機内食も食べずに睡眠していました。機内で睡眠しますと、あっと言う間に成田空港でした。
成田空港税関にて、申告品も無いのですぐにカスタムアウトしました。その後京成電車にて帰宅しました。
香港・深セン向けハンドキャリーはアドバンスインターナショナルにお任せください!

nn%201072.jpg

nn%20987.jpg


nn%20396.jpg

nn%20425.jpg


About

2008年11月24日 12:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上海向けハンドキャリー終了しました。」です。

次の投稿は「北京向けハンドキャリー終了 帰国します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など