« 中国の首都・北京向けのハンドキャリー依頼が入りました。 | メイン | 香港に向かいます。 »

香港・深セン向けのハンドキャリーが入りました

おはようございます。 新たなオーダーの電話が入りました。
当日の夕方のフライトで出国することになりました。
その日、午前10時に私の携帯電話に1本の電話が入りました。相手は以前からお取引させていただいている、PC関係会社の生産管理・香港マネージャーからでした。
内容は本日・午後5時までに貨物を9カートン成田に入れるので香港までハンドキャリーしてください!とのことでした。
後はPCでやり取りすることにしまして、至急ハンドキャリースタッフに電話連絡をいれました。
提携トラベルエージェントに電話して、夕方の香港行きの空席状況を確認したところ
ANA-911便、午後6時45分成田発香港行きが成田空港貨物搬入時間などからして安全な時間帯のフライトなのでANA-911便を予約・発券しました。
貨物9カートンは成田空港第1ターミナル南ウィングに午後4時半に入りました。
ANAカウンターにてチェックインしました。保安検査&出国検査を済ませてから、
東京のオペレーションセンターに携帯メールで9カートンチェックインしました。
などメール報告しました。午後6時15分にANA-911便搭乗のアナウンスが流れて機内に乗り込みました。
続きはまた書きます。

nn%20225.jpg

nn%20268.jpg

About

2008年11月17日 10:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中国の首都・北京向けのハンドキャリー依頼が入りました。」です。

次の投稿は「香港に向かいます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など