« よくあるお問い合わせ:ドライアイスは運べますか? | メイン | 北京レッド・ウォール・ホテルに »

こんにちは

香港空港で貨物の引渡しも無事終了しまして、香港市内の九龍内のホテルに移動しますが。
空港ーホテルを走るエアポート・リムジンは日本円で片道約1800円程しますが、九龍内にあるホテルに安く移動するならば空港から約10分間隔で出発しているローカルバスA-21番のバスだと片道650円程の料金で移動できます。
私もA-21番のバスに乗り込み約40分で今晩の宿泊ホテル スタンフォードヒルビューに到着しました。
このホテルはかれこれ今年だけで10回以上宿泊している香港でのお気に入りのホテルです。
地下鉄の最寄り駅はチムサーチョイ駅ですので、モンコクなどに移動するのにもアクセスが良く値段も安めに設定されていますが、部屋は広くて快適です。 
チェックインしまして客室に行きまして、シャワーで汗を流しました。
その後は着替えて朝まで営業している英国スタイルのパブでハンバーガーなど食べて睡眠しました。
翌朝は晴れで快適に目覚めました。
街の様子などはまた書きます。

nn%20328.jpg

nn%20330.jpg

room.jpg

About

2008年11月20日 13:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「よくあるお問い合わせ:ドライアイスは運べますか?」です。

次の投稿は「北京レッド・ウォール・ホテルに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など