« 祝ホームページ・オープン マレーシアの首都KL クワラルンプール向け  ハンドキャーリーについて。 | メイン | KL国際空港到着 »

マレーシアの首都KLにハンドキャリーがありました。

こんにちは。 エコノミークラスの搭乗のアナウンスが流れ。搭乗して指定の座席に行くと、この日は偶然にもエコノミークラスは空席が多かったです。離陸後ソフトドリンクを飲みました。機内食は本日は和食を選択しました。その後インボイス、書類の整理などできました。マレーシア航空さんのエコノミークラスの全ての座席にはシートテレビが内蔵なれているので映画インディージョーンズを観る事ができまし。KL到着前にも軽食としてホットドッグとコーヒーがでました。ちょっとお腹いっぱいで到着しました。約7時間のフライトでしたが快適に機内で過ごすことができました。KL国際空港到着についてはまた書きます。
MH-sheet%5B1%5D.jpg    MKmeal%EF%BC%91%5B1%5D.jpg
sheet%EF%BD%B0TV2%5B1%5D.jpg    MHmeal%EF%BC%92%5B1%5D.jpg

About

2008年11月02日 04:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝ホームページ・オープン マレーシアの首都KL クワラルンプール向け  ハンドキャーリーについて。」です。

次の投稿は「KL国際空港到着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など