« マレーシアの首都KLにハンドキャリーがありました。 | メイン | KL市内に移動 »

KL国際空港到着

こんにちは。 現地時間 午後5時15分にKL国際空港に到着しました。機体から出ると南国独特の暑さが伝わってきました。 空港内モノレールに乗り入国検査をしてバゲージエリアに行きました。預けた貨物をピックアップしました。現地カスタムブローカーにスラマット・シアン!(マレー語でこんばんわ!)と挨拶してから一緒に税関カウンターに行き税関申告の書類などを作成し製品検査をして約30分でマレーシアサイドの輸入の税関許可が切れて貨物をカスタムアウトできました。到着ロビーにて荷受人様の会社のスタッフさんとミートし貨物を引渡しました。ピックアップスタッフに受領書にサインを頂きました。 私はその後東京の事務所暗号化したメールにて「現地時間午後6時10分・貨物引渡し無事終了」とメール送信しまして仕事は無事終了しました。(KL国際空港は空港館内全てに無料ワイヤレスLANの電波が飛んでいますが、1度アクセスすると今は60分で切れる設定になっています。貨物引渡し後にノートPCを取り出しe-mailの送受信やブラウジングができる空港です。)メールを出した数分後に私のソフトバンクモバイルの海外使用の携帯電話が鳴りました。電話の相手は荷受人様でした。ソフトバンクモバイルのマレーシアでのローミングは電波状態も非常によく通話ができました。KL国際空港から市内などの移動はまた書きます。

KLari%5B1%5D.jpg  airport1%5B1%5D.jpg

airport%EF%BC%92%5B1%5D.jpg  KLAP%5B1%5D.jpg

とても大きな空港ですが、とても緑が綺麗でした。

custombroker%5B1%5D.jpg

カスタムブローカーさんとバゲージエリアでミートできました。続きはまた書きます。

About

2008年11月03日 02:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マレーシアの首都KLにハンドキャリーがありました。」です。

次の投稿は「KL市内に移動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など