« KL国際空港到着 | メイン | インピアナKLCCホテルにチェックイン。 »

KL市内に移動

おはようございます。

KL国際空港からKL市内に予約したホテルに移動するのにエアポートタクシーを今回は利用しました。空港ーKL市内まではエコノミータクシーで片道70リンキッド約2350円 空港内にエアポートタクシーカウンターがあります。そこで行き先など伝え料金を支払うとクーポンを発券してれます。後は空港を出たところに画像のように、トランクが開いた状態のエアポートタクシーが何台も待機していました。

さっそくクーポンを渡し荷物をトランクに入れてもらい市内に向けてエアポートタクシーは走り出しました。ヤシの木が並び整備された高速道路でしたが結構荒い運転をするドライバーさんでした。平均時速約120キロで走行しましてKL市内のホテルまで約40分程で到着できました。KL市内に入ってくるとKL名物のツインタワーがライトアップしてました。とても綺麗でした。予約したホテルなどについてはまた書きます。

nn%20898.jpg


nn%20901.jpg

nn%20905.jpg

nn%20922.jpg

About

2008年11月04日 10:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KL国際空港到着」です。

次の投稿は「インピアナKLCCホテルにチェックイン。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など