« 台湾・台北から新竹向けのハンドキャリー 新竹に到着しました。 | メイン | ホームページ更新しました。12月1日 »

先日ロンドン・ヒースロー空港向けハンドキャリーが入りました。

こんばんは。
先日なんですが成田発ロンドン・ヒースロー空港向けのハンドキャリーが入りました。
貨物は15カートンでオートパーツです。荷主様のリクエストで成田を午前中に飛ぶ便でとのことでBA-006便11:15発をに予約発券しました。ヨーロッパですとルフトハンザ航空でフランクフルト経由でプラハやバーゼル、リスボン、オポルトなどが多いですが、久しぶりにBAの直行便でロンドン・ヒースローまでのハンドキャリー依頼でした。
BAさんはWEBサイトでも直前まで空席紹介・予約発券できるので助かります。荷主様からはインボイス・パッケージリストなどは1時間程で添付ファイルで送信されてきましたので、ロンドン・ヒースロー空港のカスタムブローカーに電話とメールでやり取りして、ハンドキャリー者のパスポートコピー、インボイス、航空券番号などを送信していました。
ハンドキャリー者からは成田空港第一ターミナル北ウィングから貨物を今、受け取りましたとメールと電話で報告が入りました。
貨物の量が多いのでチェックインするだけで
大汗だったようです。
nn%201431.jpg

貨物のチェックインも終了しましてバゲージタグをもらい、搭乗券をイシューしてもらい、その後BAの発券カウンターに行き、超過料金を支払い搭乗ゲートに向かいました。ロンドンでの貨物引渡しなどは改めて書きます。

nn%200011.jpg

nn%20772.jpg


About

2008年11月30日 20:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台湾・台北から新竹向けのハンドキャリー 新竹に到着しました。」です。

次の投稿は「ホームページ更新しました。12月1日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など