« ソウル・インチョン向けハンドキャリー無事終了!! | メイン | ソウル・インチョン向けハンドキャリー終了 ソウル市内に移動しました。 »

成田空港での出入国の時間短縮化できますよ。

こんばんは。 
皆様もお仕事、休暇などで成田空港から世界に出入国されますが、航空会社カウンターでチェックインしてから保安検査をしてその後、長い列に並んでの出国検査に疲れませんか?
昨年よりNAAさんなどの協力により出入国検査場に画像のような、出入国自動化ゲートが登場しました。
利用方法は事前登録したパスポートを本人がディスプレーにおきスキャンします、その後事前登録した両方の人差し指をディスプレーに押すと本人確認されてゲートが開き、
1分ほどで出国検査は終了します。
みなさんも登録されてはいかがですか? このゲートを利用するには事前にパスポートを登録しなければなりません。登録すると画像のようにパスポートに自動化ゲート専用のスタンプが押されます。登録時間は約10~15分の1回かぎりです。
弊社のハンドキャリースタッフは全員、自動化ゲートの登録をしていますので時間がギリギリでも問題
ありません。

この自動化ゲートの画像はNAA公式サイトの画像を利用させていただいています。

img_8_1173063546%5B1%5D.jpg


naritaCard31.jpg

About

2008年11月26日 18:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソウル・インチョン向けハンドキャリー無事終了!!」です。

次の投稿は「ソウル・インチョン向けハンドキャリー終了 ソウル市内に移動しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など