« 北京向けハンドキャリー:北京・故宮博物院に行ってきました。 | メイン | 香港・深セン向けハンドキャリー 帰国します。 »

上海向けハンドキャリー終了しました。

11月21日なんですが、いつものように突然お電話が入り、上海向け8カートンを同日(11月21日)のANA921便午後6時40分発でハンドキャリー出来ますか?とのことで至急手配しまして、成田空港第1ターミナル南ウィングにハンドキャリースタッフを向かわせまして、貨物を受け取り税関・カルネ室に行き輸出許可を出してもらい、ANAチェックインカウンターに行くと、8カートンもあると、大型手荷物貨物検場で検査になりますとのことで、場所を移動して、改めて航空会社の貨物検査をしました。で、問題無しとのことで、なんとか指定便に搭乗できました。
飛行時間約3時間半で上海・浦東空港に定刻で到着しました。
浦東空港にて、入国審査をして貨物をピックアップしてから税関室に行きました。
そこで税関書類を提出したりしまして、その後貨物検査などして約40分でカスタムアウトできました。
到着口には、弊社のプレートを持ったいつものドライバーさんが待っていてくれました。
やはり、上海向けのハンドキャリーが多いですね。

nn%20192.jpg


nn%202571.jpg


About

2008年11月23日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北京向けハンドキャリー:北京・故宮博物院に行ってきました。」です。

次の投稿は「香港・深セン向けハンドキャリー 帰国します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など