« 本日出発予定のジャカルタ向けハンドキャリーがキャンセルになりました。 | メイン | 台湾・台北から新竹向けのハンドキャリー 新竹に到着しました。 »

ソウル・インチョン向けハンドキャリー終了 帰国します。

こんにちは。
ソウルプリンスホテルを朝9時半にチェックアウトして、インチョン空港にリムジンバスで向かいました。
あいにく帰国日は昨日と違って冷たい雨が降っていました。
リムジンバスは約1時間20分でインチョン・国際空港に到着しました。
帰りは大韓航空との共同運航便の関係でJAL便で帰ることになっていたので、JALカウンターにてチェックインしました。
その後保安検査、出国検査をして、出発まで珍しくインチョン空港内にあるロッテ免税店など見学して
搭乗開始になりましたので、成田行きのJAL便にて帰国しました。

nn%20346.jpg

nn%20364.jpg

nn%20391.jpg


About

2008年11月29日 16:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日出発予定のジャカルタ向けハンドキャリーがキャンセルになりました。」です。

次の投稿は「台湾・台北から新竹向けのハンドキャリー 新竹に到着しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など