« 豪雨の中、高雄国際空港に到着しました。 | メイン | 劍橋大飯店にチェックインしました。 »

台南市にむけてタクシーで移動します。

おはようございます。

高雄空港到着階出口付近で東京オペレーションセンターにカスタムアウトしたことを携帯メールで送信しました。その後タクシー乗り場に行きました。数人のタクシードライバーと高雄空港ー台南市内のホテルまで片道料金を交渉しました。

で、3人目のタクシードライバーが一番安い値段を出してくれたので、このドライバーさんのタクシーで移動することにしました。高雄空港ー台南市内までは片道約1時間20分程で走ります。

タクシーは台風の影響で豪雨の中、台南市に向かいました。指定ホテルに到着してホテルレセプションに行き、荷主様の部屋番号を聞いていたので内線電話で繋いでもらおうと思いましたら。レセプションスタッフにS様でしたら、そこのティールームで貴方の到着を今か今かと待っていますよ!と日本語で言われました。

で、ティールームに移動しまして。N様に無事貨物を1カートン引渡しを終了しまして、受領書にサインをもらい私はホテルロビーの無料無線LANにノートPCで接続して、東京のオペレーションセンターの担当者にメールにて、引渡し無事終了などのメールを送信しました。5分以内に東京からメールが入りました。内容は「お疲れ様、今、荷出し人様・関係者様に電話・メールで引渡し終了と報告しました。」などの内容のメールが入りましたので私の仕事は終了しましたので、待たせてあるタクシーに乗り込み、今晩の私の宿泊するホテル・劍橋大飯店に移動しました。劍橋大飯店のチェックインなどはまた書きます。

nn%20450.jpg

About

2008年11月14日 11:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「豪雨の中、高雄国際空港に到着しました。」です。

次の投稿は「劍橋大飯店にチェックインしました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など