« 台南市にむけてタクシーで移動します。 | メイン | ハンドキャリースタッフの7つ道具を紹介します。 »

劍橋大飯店にチェックインしました。

おはようございます。
台風の豪雨の中、貨物無事引渡しが終了したので、荷主様の宿泊ホテル玄関前にチャーターしたタクシーにて、今晩、私が宿泊する劍橋大飯店に移動することになりました。が、タクシーに乗って3分ほどで劍橋大飯店に到着しました。レセプションにて予約番号などを伝えようとしたら、ホテルスタッフより「小杉様ですね!お待ちしていました。」と日本語で言われました。エコノミーシングルの部屋を1泊税サ込みで約6800円で予約していましたが。
ホテルスタッフの配慮で、デラックスダブルの部屋に追加料金無しでチェンジしていただきました。客室には、仕事用の大きな机に有線LANケーブルなどあり、客室で仕事をするのには快適なホテルでした。台南市の街の様子などはまた書きます。

nn%20902.jpg

About

2008年11月15日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台南市にむけてタクシーで移動します。」です。

次の投稿は「ハンドキャリースタッフの7つ道具を紹介します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など