« ハンドキャリースタッフの7つ道具を紹介します。 | メイン | 台湾・高雄国際空港から成田に帰国します。 »

台南市・街の様子です。

おはようございます。

朝目覚めると、現地時間午前8時半台風は去ったようで、ホテルのレストランに行き朝食を食べに行きました。台湾のホテルは大体、朝食のビュッフェに行くと日本食があります。納豆、出し巻き玉子、焼き魚、味噌汁、白米、海苔などあるので日本の旅館の朝食のような気分になります。その後部屋で東京とノートPCで打ち合わせなどしてから、久しぶりの台南市なので街に行ってきました。

街の中にはビルと民家の間にお寺があったりしました。お昼ごはんはホテルのレセプションのスタッフがお勧めしてくれた、お店に行きまして小龍包などを食べてきました。値段は台北よりも安く美味しく頂ました。

その後、台湾風抹茶オレのようなソフトドリンクを飲みホテルに戻りました。

台南から高雄空港に行き成田に戻るのはまた書きます。

nn%20458.jpg

nn%20466.jpg

nn%20463.jpg

nn%20477.jpg

About

2008年11月16日 09:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハンドキャリースタッフの7つ道具を紹介します。」です。

次の投稿は「台湾・高雄国際空港から成田に帰国します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など