« バンコク向けハンドキャリー報告:1 | メイン | 冷たい雨の日曜の朝ですね。 »

バンコク向けハンドキャリー報告:2

こんにちは。バンコク向ハンドキャリーの続きです。お茶を飲みながら待っていると、ドライバーさんから携帯に電話が入りましてた。今、成田のセキュリティーゲートなので間もなく到着しますとの内容でした。私はドライバーさんに改めて「第一ターミナル南の一般車両の車寄せの前で待機しています」と言いました。
nn%201440.jpg
その電話の約10分後にドライバーさんは到着しました。
kamotsu1.jpg
貨物を3カートン引き取りました。
nn%201444.jpg
空港は、なんとなくガラーンとした感じでした。寂しいですね~
nn%2013921.jpg
そのままカートに乗せてTGチェックインカウンターに行きチェックインしました。エコノミークラスチェックインですが、仕向地の政情不安の関係かなのか、並ばずにすぐに貨物3カートンをチェックインし搭乗券をイシューしてもらいました。この段階でオペレーションセンターにメールと電話でチェックイン報告を済ませ、保安検査&出国検査をしました。
nn%201419.jpg
空港には綺麗なクリスマスツリーがありました。
nn%20259.jpg

nn%20261.jpg


TG-643便ボーイング747に午前9時45分発バンコク行きに乗り込みました。 


TG-NRT.jpg

About

2008年12月13日 13:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンコク向けハンドキャリー報告:1」です。

次の投稿は「冷たい雨の日曜の朝ですね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など