« 綺麗なクリスマスイルミネーションでした。12月1日 | メイン | 今日は少しは成果がありました。 »

広島に出張してきました。

こんにちは。
久々に私もブログを書こうかな?と思い
PCに向かって、今回のブログを書いています。

この週末は紹介して頂いた
広島にある自動車関連部品メーカー様のところへ
出張していました。
月曜日の朝アポだったので、前日、日曜日夕方に広島へ飛びました。
普段は海外出張が多いので、国内出張は久々でした。

%E7%94%BB%E5%83%8F-0033.jpg

広島空港へ到着すると、、、寒い!
広島空港が山の中にあるせいか、東京なんかより寒い。
東京と広島は結構距離があるんだなと実感。
ホテル近所で、広島焼を食べ、ビールをぐっと飲んで
早々に寝ました。

そして翌日。
月曜日に広島市内の自動車関連部品メーカーの会社様とお話し。
部品は広島工場より関空経由で深セン(シンセン)バンコクに貨物を出すので
羽田から関空にハンドキャリースタッフを出せますか?とのことで
時間的に可能なので大丈夫ですと答えました。
時々関空発のハンドキャリーもやっていましたので
ホームページにもそろそろ関空発のことを掲載することを考えました。
ホームページに掲載する話をご担当者様にしたところ、
「是非ホームページに関空のことも載せて下さいよ」
とありがたい言葉も頂きました。
早速小杉に頼むか・・・
帰りは、広島空港で
小杉はじめスタッフにお土産の広島名物もみじ饅頭を購入
して羽田に戻りました。
img024.jpg

About

2008年12月02日 12:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「綺麗なクリスマスイルミネーションでした。12月1日」です。

次の投稿は「今日は少しは成果がありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など