« 充実した1日でした。 | メイン | シンシナティ向けハンドキャリー終了しました。 »

ロンドン・ヒースロー向けハンドキャリー:ボンドストリートに行ってきました。

おはようございます。ロンドンでの午後は地下鉄に乗って、市内中心部に行きました。久しぶりにボンドストリートやオックスフォードストリートなどに行ってきましたが、
nn%20017.jpg
日本人観光客の姿は4ヶ月前に来た際に比べて少ないような気がしました。しかしポンドが下落したと言っても、物価の高いロンドンでの外食は高いですね~ですのでスタンド・スタイルのお店でフィッシュ&チップスとソフトドリンクを買いました。 nn23j7e.jpg
たっぷりのビネガーをかけて食べました。これを食べるとロンドンに居るんだなぁ~と実感します!しかしハンドキャリーでロンドンには何度もこの季節に渡英していますが、東南アジアからの観光客が極めて少なく街が寂しく感じました。
nn%20070.jpg

nn%20028.jpg
夕食はホテル付近のチャイニーズ・ビュッフェでお腹いっぱい食べてきましたがその後ホテルに戻って胃腸薬を飲んで寝ました。。。私のような貧乏性にはビュッフェは食べ過ぎて体に悪いですね。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20186.jpg
翌日のBAー007便にて成田に戻りました。機内では機内食を食べてすぐに熟睡できました。
BA-meal.jpg
他のハンドキャリーする人もほとんどの人が帰国便は短距離だろうが長距離だろうが帰国すると言う安心感で熟睡する人が多いようです。

About

2008年12月05日 10:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「充実した1日でした。」です。

次の投稿は「シンシナティ向けハンドキャリー終了しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など