« 今日は日本橋に行っていました。 | メイン | 今日は埼玉に行ってきました。 »

成田空港でシャワー

こんばんは。
お昼は暖かったですね。
今日は成田空港の便利なところをご紹介します。
成田空港はターミナル1南ウィング北ウィングとターミナル2があります。
その成田空港ターミナル1にもターミナル2にも有料シャワールームがあります。
画像はターミナル2の地下1階にあるシャワールームです。
nn%201364.jpg
30分で料金は500円で中に入ると綺麗な休憩所なんかもありましてさっぱり汗を流せますよ。
nn%201363.jpg

私たちのお客様で朝、成田に到着でそのまま会社に向かわれる方などは大変効率的にお使いになられています。
ターミナル1にあるシャワールームは到着階から専用エレベーターで1つ上がるとあります。

時々ですが、汗だくで真夏にバンコクやマニラから帰国したハンドキャリースタッフが利用することもあります。
みなさんも、早く成田に到着した際や帰国する際に、成田でシャワーを浴びてさっぱりしてみてはいかがですか?退室する際は忘れ物がないか確認してくださいね!


About

2008年12月18日 19:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は日本橋に行っていました。」です。

次の投稿は「今日は埼玉に行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など