« シンシナティ向けハンドキャリーのお問い合わせが、午前4時に国際電話でエルパソから入りました。 | メイン | 充実した1日でした。 »

シンシナティ向けハンドキャリー決定しました!

こんばんは。
今朝エルパソからの国際電話でシンシナティ向けハンドキャリーのお問い合わせの案件が決定しました。
午前9時頃にエルパソから再び国際電話が入りまして「ハンドキャリーをやりますので、御殿場工場の関係者と打ち合わせをしてください」とのことでした。
で、エルパソから最後にハンドキャリー料金は日本サイドに請求してくださいと言われました。
さっそく御殿場の荷出人様に電話で打ち合わせをしまして、料金の話をしましたら、「ハンドキャリー料金は日本サイドでは無く、シンシナティかエルパソ・サイドに請求してください。」とのこと。
弊社では海外請求は行っていないことをエルパソに再び電話しました。
エルパソ・サイドが日本に電話してくれまして。支払いは日本サイドがすることになりました。
料金関係のお話も終了しましたので、UAに電話予約しました。電話予約の際でも昨今はUSAでの宿泊先のホテルの住所や電話番号を言わなければ航空会社が予約を受け付けてくれないのを忘れていました。で、慌てて空港送迎付きのBest Western Dayton Northwest・Hotel を予約しまして改めてUAに電話予約しました。ハンドキャリー者のパスポートコピーやインボイス、パッケージリスト、航空券番号などを米国でのファースト・ポートのシカゴの関係期間に送信していました。
その後、ハンドキャリースタッフと電話とメールで打ち合わせなどしまして、
貨物は成田空港第1ターミナル南ウィングに搭乗時間よりかなり早い時間に入りました。
UAカウンターでチェックインをしまして、搭乗券をイシューしてもらい。バゲージタグをもらった
段階で電話とメールでチェックイン報告が入りまして。搭乗開始なので乗り込みます!と
メールが入りまして今頃は機内食を食べてシカゴに向けて飛んでいるところです。

  *荷主様の指示により今回は貨物画像は一切掲載いたしません。

     

About

2008年12月04日 20:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンシナティ向けハンドキャリーのお問い合わせが、午前4時に国際電話でエルパソから入りました。」です。

次の投稿は「充実した1日でした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など