« シンシナティ向け:ハンドキャリー報告2 | メイン | シンシナティ向け:ハンドキャリー報告4 »

シンシナティ向け:ハンドキャリー報告3

こんにちは。※昨日書きましたスタッフ話の続きです(by小杉)
都内は今日は暖かいですね。
シンシナティの続きでハンドキャリースタッフは翌日は時差ぼけで眠いが
頑張って、午前中にホテルを出てバスを乗り継いでシンシナティ市内に行って
一人市内観光してきたそうです。
Cincinnati%EF%BC%91.jpg

Cincinnati2.jpg
シンフォニー・ホールを見学してきたそうですが。寂しい感じだったそうです。


Cincinnati7.jpg

博物館にも行ったそうですが、とにかく人がいなかったそうです。


感想を聞きましたら街は川に架かる橋ばかりだそうです。 (橋マニアにはたまらない街でしょうね~とのことでした。)
たしかに画像をみる限りではレジャーで訪ねるならば退屈そうな街なような・・・
Cincinnati4.jpg

唯一賑やかだったところは市の中心部にある
メジャー球団のシンシナティレッドソックスのスタジアムの周辺は球団グッズなど
売っていて賑やかだったそうです。
Cincinnati5.jpg


お昼ごはんに入ったレストランの店員さんにメニューのお勧めなど聞いたりしていましたら、店員さんから「お仕事?レジャー?」と聞かれて、仕事と言うと面倒なのでレジャー!と答えると店員は「全米1退屈な街にようこそ!」と言われたそうです。

Cincinnati%EF%BD%B0food.jpg

それよりも、出てきた料理の不味さが全米1だったそうです。
その後ホテルに帰り、時差ぼけに負けたようで現地午後3時頃に睡眠してしまったそうで、目覚めると
午後10時で、また朝まで起きていて、そのままブレックファーストを食べて前日にホテルスタッフに予約したエアポートフリーシャトルに乗る際にトラブルが発生しました!
続きは明日!!

About

2008年12月10日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンシナティ向け:ハンドキャリー報告2」です。

次の投稿は「シンシナティ向け:ハンドキャリー報告4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など