« バンコク向けハンドキャリー報告:3 | メイン | バンコク向けハンドキャリー報告:4 »

おはようございます。

寒い月曜日の朝ですね。
歩いていると、呼吸をするたびに息が白くなっているのがわかりました。
昨日の成田発ー上海・浦東向けハンドキャリーは無事終了しました。
土曜日にオーダーが入り日曜日の朝のフライトで上海・浦東に飛びましたが事前の手配も完璧で無事にカスタムアウトできました。
荷主様からサンクスコールまで頂きました。(お電話1本でも嬉しいもんですね~)
出社前にいつも行くコーヒーショップにてコーヒーを飲んできましたが。
月曜の朝と言うのになんだかお客の入りが悪いような感じがしました。
普段のこの時間ならばもって混雑していんですが・・・こんなに平日の朝に空席が多いと、他人事ながら心配になってしまいます。

nn%201499.jpg

今日の東京マーケットは上げで開始したので一安心しました。先週の金曜日はBIG3の米国議会での救済法案が否決したとの速報が入るのと同時に東京マーケットは最終的にー600円も下げて終了したので心配しましたが後は為替が早く100円の大台に戻ってくれればと願っています。
寒いですが今週も頑張っていきます!

About

2008年12月15日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンコク向けハンドキャリー報告:3」です。

次の投稿は「バンコク向けハンドキャリー報告:4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など