« バンコク向けハンドキャリー報告:5 | メイン | 睡眠していましたら青島向けの電話が・・・ »

寂しい一日でした。。。

こんばんは。
今日は晴れていまして、昨日よりは少し暖かく感じましたね。
お昼に今日は会社付近の久しぶりに洋食屋さん「サバナ」さんに行きました。
ランチAのロース生姜焼きサーモンフライ付きを注文しました。650円です。

nn%201562.jpg

nn%201563.jpg

このお店はとにかくボリュームのあるお店で、久しぶりにママさんと話をしたら、ランチの時間なのに
お客はサッパリ入らない!この際ランチを年明けから止めようかどうするか考えているんだよね~
と、言われる。
たしかに時間は午後12時20分だが、空席が目立つ。
で、ロース生姜焼きとサーモンフライ定食が到着して、相変らずボリュームがあるな!!と思いながら食べて事務所に戻りました。
今日はお問い合わせの電話はほとんど無く、不動産、金融商品の営業の電話ばかり入っていました。
1本だけ香港から東京にハンドキャリーしたら料金はいくらですか?との電話が入りました。
見積もりを計算している間に電話がまた入りました。
先ほどの香港から東京にハンドキャリーの話はプロジェクトの延期で・・・
(つまりキャンセル)でした。
nn%2015581.jpg

明日に願いをこめて、そろそろ帰宅します。


About

2008年12月16日 19:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンコク向けハンドキャリー報告:5」です。

次の投稿は「睡眠していましたら青島向けの電話が・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など