« 今日は埼玉に行ってきました。 | メイン | 今日は久しぶりに日曜日休みで »

今日は代々木に行ってました。

こんにちは。
今日は晴れていて気持ちの良い土曜日ですね。
今日は午後からお世話になっている会社様の担当者の方からランチに誘われまして代々木に行ってきました。
中華料理を食べながら、色々とお話を伺ってきましたが、仕事の方は先行き不透明とのお話でした。
成田発ー広州向けのオートパーツを頻繁にハンドキャリーで出してくれていましたお客様で長年に渡りお取引をさせてもらっています。
毎年12月の第3土曜日にランチに誘っていただくのが恒例になっています。
nn%201606.jpg
中華料理はとても美味しかったので、プライベートでも使わせていただこうと思いました。


About

2008年12月20日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は埼玉に行ってきました。」です。

次の投稿は「今日は久しぶりに日曜日休みで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など