« メリークリスマス!! | メイン | こんばんは。今日は上野にプライベートで行ってきました。 »

こんにちは。

また、都内は寒くなってきましたね。
弊社の事務所は今日で年末最後の業務です。(電話又はメールは年中無休で受付はしていますのでご安心ください。)
街はクリスマスが終わると同時に年末モードになってきましたね。
会社付近のお店前では門松が出ていました。
いよいよ年末だなぁ~と実感します。
nn%201661.jpg

画像は先日、少ないスタッフで行なった忘年会の際に食べたお好み焼きです。
久しぶりにお好み焼きを食べましたが、スタッフのみなさんと今年ハンドキャリーで行った仕向地の話などしていました。香港や上海などの話を聞きながら、とても良い時間を過ごせました。
s-22223NEC_0018.jpg
みなさんも年末の準備でお忙しいでしょうが、体調を壊さないようにしてください。

About

2008年12月26日 11:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メリークリスマス!!」です。

次の投稿は「こんばんは。今日は上野にプライベートで行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など