« こんにちは。 | メイン | 今年もありがとうございました。 »

こんばんは。今日は上野にプライベートで行ってきました。

都内は晴れていますが、風は冷たいですね。
今日はプライベートで上野御囲地町に買い物に行ってきました。
年末だけありまして、凄い人で驚きました。

nn%201657.jpg

nn%201658.jpg

商店街の中に神社がありましたので、一足早いですが、商売繁盛(ハンドキャリーの需要回復)を、お願いしてきました。

nn%201660.jpg

ちょっと、たくさん買い物をしすぎましたので、お茶でも飲んでと思いましたが喫茶店も凄い混んでいるので足早に帰宅しました。


About

2008年12月27日 17:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんにちは。」です。

次の投稿は「今年もありがとうございました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など