« こんばんは。今日は上野にプライベートで行ってきました。 | メイン | 謹賀新年 »

今年もありがとうございました。

こんばんは。
いよいよ大晦日ですね。
みなさまも大掃除など済まされまして、新年を迎える準備も整ってゆっくりなされているころでしょうか?
今年もアドバンスインターナショナルをご利用いただき本当にありがとうございました。
来年も、安全・確実の海外ハンドキャリーサービスはアドバンスインターナショナルでよろしくお願いします。
本当にお世話になりました。
皆様の益々の御発展、ご健勝を祈念いたしまして、本年のブログ゙を、めでたくお開きとさせて頂きたく思います。どうぞよいお年をお迎えください。

代表 

About

2008年12月31日 18:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんばんは。今日は上野にプライベートで行ってきました。」です。

次の投稿は「謹賀新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など