« ロンドン・ヒースロー空港向けハンドキャリー終了しました。 | メイン | 広島に出張してきました。 »

綺麗なクリスマスイルミネーションでした。12月1日

こんばんは。
残すところ今年もあと一ヶ月になりましたね。
皆様は師走と言うことでお忙しいでしょうか?
弊社は12月1日は午後8時になりましてもハンドキャリーのお問い合わせのお電話が全然入りませんでした。
つい最近まではハンドキャリーでシンセン向けバンコク向けトンガン向け香港向けソウル持ち帰り可能ですか?なんて言う電話が鳴りまして、すぐにエージェントに電話して空席状況を聞いていたものですが12月1日になったばかりですが。
全く電話が鳴らないと寂しいもんですね。
夕方・西新宿のお客様のところを訪問した帰りの
クリスマスイルミネーションはとても綺麗でしたので携帯カメラで撮影してみました。

nn%201283.jpg

今日は午後8時ですが久しぶりに早く帰宅します。
そしてまた明日から頑張ります!ので皆様よろしくお願いします。

About

2008年12月01日 20:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロンドン・ヒースロー空港向けハンドキャリー終了しました。」です。

次の投稿は「広島に出張してきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など