« 深夜の差し入れ。 | メイン | 貨物を引き取り慌てて搭乗しました。 »

成田空港に到着しましたが。。。

こんにちは。
今日の都内は雨があがりましたが曇りですね。
ヘルシンキ向けハンドキャリーの続きです。
朝7時に目覚めて8時新宿駅西口発のリムジンバスにて成田空港第2ターミナルに向かいました。
定刻に到着しましたが。。。
nn%201353.jpg

nn%202376h.jpg


空港内の待ち合わせ場所に行きましても、ドライバーさんはいませんのでドライバーさんの携帯電話に電話しましたが、着信音はしますが出ません。このようなことは時々あるので、多分ドライバーさんは成田に向かっている最中で運転中なので、電話には出られないと思っていました。
約10分程しましたら、ドライバーさんから私の携帯電話に電話が入りました。内容は「事故渋滞で1時間程遅れます成田付近に到着しましたら改めて電話します」との内容でした。しかし出発時間まではまだ余裕があるので、今回は出発階の1つ上にあるクレジットカード・ラウンジで無料のソフトドリンクを飲みながらドライバーさんの到着を待つことにしました。

nn%201883.jpg


nn%201415.jpg

nn%201416.jpg
クレジットカード・ラウンジ内は静かで、ちょっと長い時間貨物の到着を待つ際には利用させていただいています。

nn%201408.jpg

セルフサービスですが、ソフトドリンク・コーヒーなどのドリンクが無料ですので、私はコカコーラを飲みながら待たせていただきました。

nn%201418.jpg

PCデスクには電源もあり、成田空港内・無線LANの電波もキャッチするので私はヤフーモバイルのIDとパスワードがあるのでヤフーIDでログインしまして、東京事務所にドライバーさんの成田到着が事故渋滞で遅れますなどと報告メールを出しながらクレジットカード・ラウンジで待ちました。

nn%201410.jpg

nn%201423.jpg

ヘルシンキ向けハンドキャリーの続きはまた書きます


About

2009年01月29日 11:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「深夜の差し入れ。」です。

次の投稿は「貨物を引き取り慌てて搭乗しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など