« 貨物を引き取り慌てて搭乗しました。 | メイン | Hotel Arthurに到着しました。 »

ヘルシンキ国際空港に到着しました。

こんにちは。
今日も雨ですね。
ヘルシンキ向けハンドキャリーの続きです。
現地ヘルシンキには午後3時40分に到着しましら、外は真っ暗でした。
入国検査後にバゲージエリアに行き貨物をピックアップしました。
それから、空港内の税関事務所に行きまして、手配していたカスタムブローカーを税関事務所内に呼んで、書類の作成など一緒にしました。
最後に製品検査をしましてカスタムアウトしました。
約40分程時間が経過していました。
カスタムアウトしてカスタムブローカーに挨拶をして別れました。
荷受人様の会社様のドライバーの女性と落ち合いまして貨物2カートン引渡しました。

nn12%20802.jpg

一人になりまして到着口の待合室の椅子に座り、パスポートなどの貴重品を鞄にしまい、
鞄からノートPCを出して、東京事務所や関係者の皆様にメールで引渡し完了メールを出しました。
約15分後に皆様から、サンクスメールが入りましたのでノートPCを鞄にしまいました。
これから今晩から3泊するホテルに移動しなければなりまんので、空港内のインフォメーションに行き
目的のホテルまで行く方法を聞きましたら、乗り合いミニバンが安くて便利とのことで、予約してもらいました。
空港の外に出ると寒いと言うよりも肌が痛かったです。
heisinkaip1.jpg


空港から約40分で私の今晩宿泊するHotel Arthurに到着しました。
ヘルシンキ向けハンドキャリーの続きはまた書きます。

About

2009年01月31日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「貨物を引き取り慌てて搭乗しました。」です。

次の投稿は「Hotel Arthurに到着しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など