« こんにちは。 | メイン | 香港向けハンドキャリーの続きです。 »

香港向けハンドキャリー

こんにちは。
今日も天気はよいですが、相変らず都内は寒いですね。
今日の日経平均株価は一時8千円割れすると言う展開でしたね。
今日は先日の香港向けハンドキャリーの続きを書きます。
貨物をチェックイン後に関係各所に電話とメールでチェックイン報告をして
キャセイパシィック航空搭乗ゲート前にて搭乗を待ちました。

nn%209100.jpg


年末と言うことで機内は日本人観光客に香港人の皆さんで満席でした。
それでも座席を前方通路側にしていただいたので約4時間40分のフライトは機内食を食べて快適に香港に到着できました。
nn9120.jpg


香港国際空港到着などについてはまた書きます。

About

2009年01月15日 16:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんにちは。」です。

次の投稿は「香港向けハンドキャリーの続きです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など