« クワイチョン・エリアの倉庫に貨物を搬入しました。 | メイン | 本場、香港での飲茶 »

モンコクのホテルに入りました。

こんにちは。
今日は昨日と違い都内は寒いですね。
香港向けハンドキャリーの続きです。
クワイチョンから電車を乗り継いで予約した、モンコクにあるホテルに行きました。
レセプションでチェックイン手続きをして、客室に入りシャワーを浴びて再び汗を流して
ホテル付近のコンビニで買った、スターバックス・コーヒー牛乳を飲んで一息いれました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%201638.jpg

その後、ラップトップPCを部屋のLANケーブルに接続してメールの送受信やエクセス(超過料金)の
控えなどをハンディースキャナでスキャンして東京事務所などに添付ファイルで送信などしていました。
その後、ホテル付近の甘味所で生マンゴーなど食べてきました。

mango486.jpg

まだ時間があるのと、元気でしたので、チムサーチョイまで地下鉄で行き、九龍サイドから香港島を見てきました。いつみても良い眺めでした。
Hong%20Kong0155.jpg

今回は豪華客船と夕日を観ることができました。

nn%201071.jpg

それから、香港・吉野家で牛丼を食べました。
夜になるとさすがに寒かったですが、少し街を歩いてホテルに戻りました。
nn%20980.jpg
年末の香港の夜はとてもとても賑やかでした。
香港での続きはまた書きます。

About

2009年01月20日 12:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クワイチョン・エリアの倉庫に貨物を搬入しました。」です。

次の投稿は「本場、香港での飲茶」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など