« 香港の朝は寒くなってきました。 | メイン | 成田空港第2ターミナルでマクドナルド! »

香港から帰国します。

こんにちは。
今日は都内は雨があがりましたね。
香港までのハンドキャリーも終了し帰国する日がきました。いつものように九龍地区から一番安く香港国際空港に行ける
交通手段のバスを今回も利用しました。料金は片道HK$33です。15分間隔なので、予約とかもなく便利です。

A-21.jpg


h0228131908m%5B1%5D.jpg


香港国際空港に到着したのでキャセイカウンターでチェックインしました。
nn%201273.jpg


空港内の免税品など見学してました。空港内と言うこともあり、あまり物価は変わらないですね。

nn%20995.jpg


nn%20199.jpg

本日の搭乗ゲート1番でした。で成田まで約3時間50分の飛行で成田に帰国しました。

nn%20675.jpg


About

2009年01月23日 10:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香港の朝は寒くなってきました。」です。

次の投稿は「成田空港第2ターミナルでマクドナルド!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など