« 成田空港で無線LANの接続 1 | メイン | 深夜の差し入れ。 »

関西国際空港で貨物をスムーズにピックアップ

こんにちは
今日の都内は晴れていますね。
今日は関西空港に搬入されます貨物について書きます。
通常はハンドキャリーする当日に関西方面から貨物を積んだトラックか
社員様が関西空港に直接貨物を持ち込みまして、羽田から飛んできます
弊社ハンドキャリースタッフと待ち合わせをしまして、貨物を受け取ります。
関西空港国際線出発階の南ゲートのカウンターH付近にあります。

nn%202150.jpg


JALグランドサポート関西に貨物を当日でも前日の夕方や夜にでも、貨物を預けて
いただけますと、当日羽田から飛んでくるハンドキャリースタッフが直接・送り状を
持ってJALグランドサポート関西に行きまして貨物を取り出します。

nn%2021461.jpg

そして、指定航空会社にてチェックインをします。その際に荷主様には電話&メールでチェックイン報告させていただきます。
関空発でハンドキャリーをお考えで貨物は前日の夕方に関西空港に搬入できる又は当日の午前中には貨物を関空に搬入できるが、国際線の出発時間は午後や夕方のようなケースにはJALグランドサポート関西に預けていただければ時間をセーブできますのでご利用してみてはいかがですか?

About

2009年01月27日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「成田空港で無線LANの接続 1」です。

次の投稿は「深夜の差し入れ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など