« 謹賀新年 | メイン | 東京は寒いですね。 »

小杉です。明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年も昨年同様ハンドキャリーサービスをよろしくお願いします。
私、小杉は12月29日のスカイマーク航空にて帰省しました。
年末の羽田空港は北海道方面が雪で欠航が相次いだとかで、航空会社カウンターにてチェックインするだけでも凄い並びました。

s-22223%E7%94%BB%E5%83%8F-0057.jpg

s-22223%E7%94%BB%E5%83%8F-0058.jpg

私の搭乗した神戸行きの便ももちろん満席でした。

bodo0059.jpg
神戸空港には約50分程で到着しましたが、外は真っ暗でした。

sip61.jpg

その後三ノ宮駅を経由しまして実家に向かっている際に携帯に電話が入りました。内容は明日の朝の便で香港に半導体をハンドキャリーできますか?とのことで、三ノ宮駅の待合室にて、ノートPCを取り出しワイヤレスLANに接続して、貨物の製品カタログを添付ファイルで送信などして頂まして、香港サイドにも連絡など手配をして、三ノ宮駅の待合室にて1時間半程現地と手配の関係の仕事をしていました。
eki4.jpg

今年最後のハンドキャリーは香港向けでした。
年末年始も関係なくハンドキャリー屋は突然電話が鳴るなぁ~と改めて実感して帰宅しました。
香港向けハンドキャリーについては後日改めて東京に戻りましたら香港に飛んだハンドキャリースタッフが撮影してきた画像など掲載しますので読んでください。
私、小杉は1月6日火曜より出社します。今年もアドバンスインターナショナルで国際ハンドキャリーを
よろしくお願いします。


About

2009年01月03日 19:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謹賀新年」です。

次の投稿は「東京は寒いですね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など