« 東京は寒いですね。 | メイン | こんにちは。 »

風邪をひいてしましまた。

こんばんは。
明日は都内は雪が降るかもと天気予報では言っていますね。
私、小杉は昨日あたりから関節などが痛くなりまして本日病院で診察していただいた結果
風邪との診断で2~3日静養することになりました。
その間ブログも少しお休みさせていただきます。
ハンドキャリーのオペレーションは平常通り行なわれていますので
よろしくお願いします。

小杉

About

2009年01月08日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京は寒いですね。」です。

次の投稿は「こんにちは。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など