« 今日はホテル周辺を見学してきました。 | メイン | ヘルシンキを飛んで名古屋・セントレア空港に向かいました。 »

ヘルシンキを出国して帰国します。

こんにちは。
今日の都内は曇りですね。
ヘルシンキで3日間滞在して帰国する日がきました。
ホテルをチェックアウトをしまして、ホテル前から路面電車に乗り込んでヘルシンキ中央駅に向かいました。

nzn%201176.jpg

nzn%201177.jpg

中央駅構内にて、ヘルシンキ国際空港行きのバスのチケットを買いました。
nzn%201186.jpg

バスに乗り込み約40分でヘルシンキ国際空港に到着しました。

nzn%201278.jpg
空港内の床はフローリングで北欧らしい作りの空港でした。

nzn%201285.jpg

空港内の免税店には毛皮など販売されていました。


nzn%201282.jpg

成田行きが満席で、直近で日本に帰れるフライトは名古屋行きしかなく、ヘルシンキから名古屋・セントレア空港行きに乗りました。

n%EF%BD%9An%201286.jpg

About

2009年02月05日 10:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はホテル周辺を見学してきました。」です。

次の投稿は「ヘルシンキを飛んで名古屋・セントレア空港に向かいました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など