« ヘルシンキを出国して帰国します。 | メイン | ストレスフリー出張、成田空港・関西国際空港 1 »

ヘルシンキを飛んで名古屋・セントレア空港に向かいました。

こんにちは。
今日の都内は晴れてますね。
ヘルシンキ向けハンドキャリーが終了しましてフィンランドを出国して成田行きが満席のため名古屋・セントレア空港に飛びました。
帰国便の機内食に茶蕎麦が出てきたのがありがたかったです。
nna553.jpg

ヘルシンキを飛んで約10時間程で名古屋・セントレア空港に到着しました。

nn216d5.jpg

入国検査も終了しまして、ここから電車と地下鉄を乗り継いでJR名古屋駅に行きそこから新幹線にて
JR品川駅に帰らなければなりませんが、名古屋の地下鉄はいつ行っても複雑ですね。
nn%201292.jpg
なんとかJR名古屋駅に到着しました。

nsn%201296.jpg

新幹線に乗るまで多少時間がありましたので駅ビルの地下で名古屋名物・鰻のひつまぶしを食べました。
nn%201299.jpg

nsn%201300.jpg
最後に、わさびやネギなどをのせて、だし汁をかけて お茶漬けみたいにして食べましたが、本当に美味しかったです。

ndan%201301.jpg


その後、新幹線に乗り東京に帰りました。
nsn%201318.jpg

ngn%201314.jpg
新幹線では、半分以上睡眠してしまいました。

About

2009年02月06日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヘルシンキを出国して帰国します。」です。

次の投稿は「ストレスフリー出張、成田空港・関西国際空港 1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など