« ストレスフリー出張、成田空港・関西国際空港 1 | メイン | マニラ向けハンドキャリーがありました。 »

関西国際空港での無料無線LAN事情

こんにちは。
今日も都心は晴れていますね。
nn%2021s74.jpg
今日は関西国際空港の無料無線LANの現状を書きます。

nn%2022s05.jpg

関西国際空港はチェックインカウンター階に出発ロビー到着ロビーと全てのフロアーにて無料無線LAN
で接続することができます。
nna%202160.jpg
接続するにはPCを起動させて立ち上がりましたら、ワイヤレスをサーチするとKixmblが出てきましたら、Kixmblを選択して接続ボタンをクリックします。
それからブラウザを起動するとPCは自分のいつも使っているトップページが表示されます。
nn%2021d64.jpg

関西国際空港もいたるところにPC-デスクがありますので、出発までの時間や帰国した際には、電源付きのPCデスクで無料無線LANに接続して仕事をされているビジネスマンも多いです。
nn%2021c90.jpg
皆様も関西国際空港から出入国する際に利用してみてはいかがでしょうか。

About

2009年02月08日 10:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ストレスフリー出張、成田空港・関西国際空港 1」です。

次の投稿は「マニラ向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など