« 関西国際空港での無料無線LAN事情 | メイン | マニラ国際空港に到着しました。 »

マニラ向けハンドキャリーがありました。

こんにちは。
今日の都内は曇りですね。、
先日マニラ向けハンドキャリーがありました。
メーカーさんのドライバーさんと約束の成田空港第2ターミナル・南玄関1前にて貨物を預かりました。
nn%201n3i6.jpg


フィリピン航空・エコノミークラス・チェックインカウンターにて貨物を預けました。
いつ行ってもフィリピン航空さんのチェックインカウンターは大変混雑しています。
チェックイン後に東京事務所にチェックイン報告をしました。
nn%2014d05.jpg
自動入国検査後に搭乗ゲートに向かい機内に乗り込みました。
nn%2024h11.jpg

制限エリア内のエクセルシオールカフェにて、カフェラテを飲んでからフィリピン航空機内に乗り込みました。(ここのエクセルシオールカフェの一部にはスモーキング・ルームもありますので愛煙家の皆様には大変好評のようです。ただいま制限エリア内にはライター・マッチなどは持ち込めませんが、このスモーキング・ルーム内には鎖に繋がれたライターがありますのでご安心ください)
nn%2011j59.jpg

搭乗ゲート74番にやってきましたら、マニラ行きは凄い人でした。
nn%2026%EF%BD%9301.jpg

ゲートに到着しまして約10分後には搭乗が開始しました。
nn%252025%25EF%25BD%258A96%5B1%5D.jpg


今日のフィリピン航空のマニラ行きの機材です。


nn%2025%EF%BD%8B99.jpg


nn74f56.jpg
フィリピン航空さんの機内食は大変ボリュームがあり、以前マニラ向けが連続してハンドキャリーがあった際には私の体重は3キロ太っていたのを思い出しました。
続きはまた書きます。
*荷主様の指示により今回は貨物画像は一切掲載いたしません。

About

2009年02月09日 10:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関西国際空港での無料無線LAN事情」です。

次の投稿は「マニラ国際空港に到着しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など