« ストレスフリー出張、成田空港・関西国際空港 2 | メイン | プサン向けハンドキャリーがありました。 »

ジェットスターエアーライン

こんにちは。
昨日は都心も初夏のような暖かさでしたね。
今日はハンドキャリーとは関係無いお話ですが、最近成田空港に行きましても、空港ターミナルがなんとなく、がら~んとしていますが、一部のカウンターだけは凄い行列でした。その行列は最近、成田空港に就航したオーストラリアの(LCC Low-Cost Carrier )ジェット・スター航空でした。最近何かと話題の格安航空会社と言うだけありまして凄い行列でした。
nn%202504.jpg

nn%202505h.jpg

その他の格安航空会社がこれから成田に就航すると、ますます海外旅行・出張が手頃な価格で行けるようになりますね。

About

2009年02月15日 10:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ストレスフリー出張、成田空港・関西国際空港 2」です。

次の投稿は「プサン向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など