« 3連休ですね。 | メイン | 寒い寒いソウル・インチョンに行ってきました。 »

東横イン成田空港に宿泊しました。

 こんにちは。昨日あたりから気温は下がってますが、もう間もなく都内は花見シーズンですね。先日宿泊しました東横イン成田空港について書きます。
時々成田空港周辺のホテルに宿泊することがあります。ソウルや上海に日帰りで持ち帰りした際など成田に到着して仕事終了後には都内に戻る交通手段の無い際に空港周辺のホテルに泊まることか、帰国して成田で機体から出たと同時に携帯に電話が入り明日の朝の便でBKKに行って欲しいので今晩は自宅に戻らないで空港周辺のホテルに泊まってください!のどちらかです。今回の宿泊は後者でした。台北戻りで成田で機体から出て数分後に電話が入りました。明日の朝の便でソウル・インチョンにオファーが入ったので、どこかホテルに入ってくださいとのことで、スマートフォンにて成田空港周辺のホテルの本日の空室状況と値段を検索しましたら、東横イン成田空港が1泊税サ込み5140円2009年5月6日までキャンペーンプライスで空室がありましたので、その場でスマートフォンで予約して予約番号がメールで送信されてきたので、成田空港からホテル行きフリーシャトルバスに乗り込みホテルに向かいました。

nn%202asa4a66.jpg

   nn%202z503.jpg
約10分程でホテルに到着しました。

nn%2024a76.jpg    nn%2024z79.jpg   
 
nn%2024ji8aa6.jpg    nn%2024a8hiu7.jpg
元々は日航ホテル成田でしたので館内も客室も大変立派でした。

nn%202s499.jpg
チェックインしてからちょっと食べるものでもと思いレセプションスタッフに聞きましてホテルから徒歩7分程のところにあるコンビニエンスストに行って夜食などを買ってきました。

nn%202aaad516.jpg
翌朝部屋の窓からは空港に駐機している、たくさんのエアーラインの機体が見ることができました。
東横インホテル成田空港は客室には加湿器に無料有線LAN接続、朝食無料、ホテルー空港間無料送迎など大変ここちよいビジネスホテルでした。キャンペーンが延長してくれればいいなぁ~と思いました。
で、送迎バスに乗ってターミナル2の日本航空エコノミークラスカウンターでチェックインしてソウル・インチョンに行きました。

About

2009年03月22日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休ですね。」です。

次の投稿は「寒い寒いソウル・インチョンに行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など