« プサンでの夕食 | メイン | プサン空港に向かいます。 »

プサンから貨物をピックアップして帰国します。

こんにちは。3月に入りましたが、今日は晴れていますが景気の方は相変らず。。。ですね。
今日はプサン空港にて貨物をピックアップして成田に持ち帰りです。
何時にプサン空港に貨物が入るかなど現地工場とメールと電話などで打ち合わせをしました。
そんな関係でちょっと早めに荷造りをしました。
その後、朝から営業しているホテル付近の定食屋さんにてに行ってきました。
お店は朝にも関わらず大盛況でした。

nn%202759a.jpg
私は5000ウォン(約310円)でピピンバ定食を注文しました。 
朝食でもキムチやナムルなど小皿料理がやはり出てきました。

nn%202755.jpg nn%202752.jpg

nn%202753.jpg nn%202754.jpg
で、美味しそうなピピンパが出てきました。   

 

nn%2027d57.jpg nn%2027s58.jpg
スープも全てそろいました。 朝からボリューム満点です。
本場のピピンバはとても美味しく食べることができました。
その後ホテルに戻りました。
続きはまた書きます。

About

2009年03月05日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プサンでの夕食」です。

次の投稿は「プサン空港に向かいます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など