« 桜が開花してきましたね。 | メイン | 上海・浦東向けハンドキャリー2 »

上海・浦東向けハンドキャリーがありました。

こんにちは。今日の都内は桜が満開になりような気温では無いですね。
先日、夕方の4時頃に電話が入りまして、明日の朝便で上海まで2カートン・ハンドキャリーできますか?とのお電話が入りまして、エージェントに空席状況など確認して現地ブローカーと連絡を取り出来ることとになりましたので、航空券を発券しました。
翌日、成田空港第2ターミナルMUカウンター前で貨物2カートンをドライバーさんからピックアップ
nn%209ss70.jpg   
しました。その後MUカウンターにてチェックインしました。

nn%209ss3.jpg     nn%209ss90.jpg
本日のフライトは成田から3時間20分とのことでした。

nn%20814.bmp    nn%208ss11.jpg
機体は水平飛行に入ると機内食のサービスがはじまりました。
今日のメニューはうな重をチョイスしました。
食後は浦東空港に到着後のカスタムエリアの段取りなどの手順をノートPCで確認していました。
浦東空港到着はまた書きます。

About

2009年03月29日 10:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜が開花してきましたね。」です。

次の投稿は「上海・浦東向けハンドキャリー2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など