« 東横イン成田空港に宿泊しました。 | メイン | ソウル・インチョン向けハンドキャリー2 »

寒い寒いソウル・インチョンに行ってきました。

こんにちは。今日は午後からお天気は下り坂のようですね。
東横イン成田空港に前日に宿泊しまして。翌朝6時半に目覚めて7時に1階のレストランで軽く朝食を食べました。その後チェックアウトしホテルの無料送迎バスにてターミナル2出発階に到着しました。
貨物を搬入するドライバーさんとは日本航空エコノミークラス・チェックインカウンター前で待ち合わせをしました。ちょうど約束の時間にドライバーさんが貨物2カートンを持って登場しました。

nn%2097ss4.jpg    nn%209dfd77.jpg
2カートンチェックイン前に税関事務所に行き手続きをして輸出許可が切れたので東京事務所関係各所に連絡しました。その後チェックインしました。
今日は日本航空のサクララウンジと言うところで出発まで待つことになりました。
理由は毎年3月31日まで有効なラウンジ入室券が数枚贈られてきますが
お客様と一緒に飛ぶ際などに利用していましたが、今年度はお客様と
一緒に飛ぶと言うこともなかったので今回は今期の期限が迫っていたので私一人で使わせて頂きました。

nn%201a8ss98.jpg    nn%201aa9ser5.jpg
ラウンジ内は静かでシャワーなどあり豪華な作りですが、実際搭乗するのは
このラウンジに入れても普通席なので入室してもちょっと複雑です。。。

naaan%201957.jpg    nn%20190hhhhhh6.jpg
出発までソフトドリンクを飲みながら待ちました。
nn%20996hhhhhuuy.jpg    nn%200011964a.jpg
ソウル・インチョン行きの搭乗のアナウンスが流れたのでラウンジを出て
出発ゲートに行くとすでに搭乗開始してました。
続きはまた書きます。

About

2009年03月23日 10:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東横イン成田空港に宿泊しました。」です。

次の投稿は「ソウル・インチョン向けハンドキャリー2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。