« 寒い寒いソウル・インチョンに行ってきました。 | メイン | ソウル・インチョン向けハンドキャリー3 »

ソウル・インチョン向けハンドキャリー2

おはようございます。今日は気温が低く寒い1日になりそうですね。
昨日は成田空港A滑走路での貨物機の事故でその後の旅客便の離発着に相当影響が出ましたね。
ソウル・インチョン向けハンドキャリーの続きです。
JAL-951にてソウル・インチョンに向かいました。フライト時間は約2時間10分でした。
機内ではインチョン空港での通関書類を整理しカスタムブローカーとの待ち合わせ場所など確認していましたら、機内食のサービスが開始されました。日系の航空会社でソウル行きは私の記憶では最近はコールドミールでした。先日の成田ープサンと似た機内食でした。
ソウル行きの便はウォン安ツアーなどのお客さんで満席になりました。

nn%2019aasa67.jpg    nn%201sdes986.jpg
今日の機内食は、五目御飯と味噌汁でした。 

nn%2019aaaa90.jpg    nn%2019asa92.jpg
ソウル・インチョン空港に到着しました。機体から出ただけで空港館内は寒かったです。
nn%202ajal002.jpg    nn%2020sss03.jpg                                             

入国検査場に向かう際にたくさんの大韓航空の機体が駐機しているのを見るとソウルだなぁ~と改めて実感しました。続きはまた書きます。

About

2009年03月24日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒い寒いソウル・インチョンに行ってきました。」です。

次の投稿は「ソウル・インチョン向けハンドキャリー3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など