« ソウル・インチョン向けハンドキャリー3 | メイン | ソウル・インチョン向けハンドキャリー5 »

ソウル・インチョン向けハンドキャリー4

こんにちは。今日の都心は晴れていますが気温は低くお花見はもう少しお預けですね。ソウル・インチョン向けハンドキャリーの続きです。インチョン・エアポートホテルにチェックインして客室に行きました。ソウルに一泊でハンドキャリーの際はこのホテルに泊まることが多いです。値段が安いのと、客室で有線でのインターネットアクセスが無料なのでインチョンでの常宿です。ただ、宿泊料金が安く無料送迎などあるので、前日の予約や当日の予約をすると満室です。と言う回答が結構最近はあります。ホテルのロビーは本当に小さな机があるだけです。客室はシンプルと言うか素朴です。

nn%202047.jpg    nn%202035.jpg
nn%2020aa59.jpg    nn%2014dd42.jpg
客室に入りすぐにホテル向い側にあるコンビニエンスストアで買った夜食の飲み物を冷蔵庫に
収納してNHK-WORLDで日本のニュースをみながら東京に受領書のサイン
したものなどをハンディースキャナーでスキャンしてメール添付して送信していました。
夕食を食べにホテルを出ましたが、気温がー10度と言われて驚きました。
雪は降っていませんが、寒いと言うよりも肌が痛かったです。

nn%202064.jpg    nn%202062.jpg
インチョン市内の街を歩きながらどこかで食べようと思いましたが
あまりの寒さにすぐに目に入った定食屋さんに入ってしまいました。
nn%202068.jpg    nn%202073.jpg
メニューは全てハングル語なので、ユッケピピンバとスープを注文しました。
お値段は日本円で580円でした。
その後部屋に戻りNHK-WORLDをみていたら睡眠してしまい、気が付いたら午前2時でした。
続きはまた書きます。

About

2009年03月26日 15:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソウル・インチョン向けハンドキャリー3」です。

次の投稿は「ソウル・インチョン向けハンドキャリー5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など