« ソウル・インチョン向けハンドキャリー4 | メイン | 桜が開花してきましたね。 »

ソウル・インチョン向けハンドキャリー5

おはようございます。今日も都心は天気がいいですね。
ソウル・インチョン向けハンドキャリーの続きです。午前2時頃に目覚めてしまい、部屋でNHK-WORLDをみながら夜食に買ったサンドイッチとソフトドリンクを飲んでいました。
なんとなくカーテンを開けてみると雪が降っていました。
しかし部屋は異常に熱いです。特に床が、これはオンドルと言う韓国独自の床暖房なんですが
床が熱すぎて、加湿器でもなければ、普通の人ならば翌朝目覚めると喉を痛めたとよく聞きます。
私は部屋に大きなバスタオルを2枚濡らした物をぶら下げて加湿器代わりにしているので
喉を痛めたり風邪を引いたりしなくなりました。
その後また睡魔に襲われて熟睡しました。午前8時にホテル・レセプションからウェークアップコールで目覚めてシャワーを浴びて着替えをして
ホテルをチェックアウトして無料送迎車の停車してあるホテル正面に行きましたら驚きました。
外は一面の雪でした。

yuki083.jpg
気温ー10度でした。無料送迎車に乗り込みインチョン空港に約15分で到着して
日本航空成田行きに乗り込み帰国しました。

About

2009年03月28日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソウル・インチョン向けハンドキャリー4」です。

次の投稿は「桜が開花してきましたね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など