« 台北向けハンドキャリー2 | メイン | 台北向けハンドキャリー4 »

台北向けハンドキャリー3

こんにちは。今日も都内は天気が好いですね。
台北向けハンドキャリーの続きです。機体は定刻に台北・桃園国際空港に到着しました。
入国検査も終了して、バゲージレーンに行くとすでにターンテーブルには貨物2カートンが出てきていました。そこからはか貨物をピックアップして税関室に行き申告書類など提出して約30分でカスタムアウトすることができました。
メールでは到着したら、カスタムアウトしたら到着階に金さんが「小杉先生」と書いたプレートを持って待たせているので金さんに貨物を2カートン引渡しをしたら、大宮の会社に至急メール連絡ください。とのことで、一応金さんの携帯番号も聞いておきました。
で、カスタムアウトして到着階に出ましたら、目の前に「小杉先生」と書かれたプレートを持った金さんがいました。ドライバーの金さんに貨物を2カートン渡し受領書にサインをすると金さんは足早に新竹の工場に
行ってしまいました。

nn%202414abc.jpg nn%202423asd.jpg

nn%202425abc.jpg nn2312serq.jpg
金さんが行ったと同時に私はスマートフォンを取り出し空港内に飛んでいるフリー無線LANにアクセスして大宮の荷出人様会社の担当者様宛にメール報告すると、数分後には開封通知がきまして、その後すぐに1件メールを受信しました。内容は「ご苦労様でした。本当に助かりました!」とサンクスメールが入ったので後は私の仕事はここで終了しました。
少し空港の到着階の待合室で休憩してから、いつものバスに乗って市内のホテルに向かいました。
続きはまた書きます。

About

2009年03月16日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台北向けハンドキャリー2」です。

次の投稿は「台北向けハンドキャリー4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など