« 台北向けハンドキャリー6 | メイン | 3連休ですね。 »

台北向けハンドキャリー7

こんにちは。今日はちょっとお天気が・・・ですね。
台北向けハンドキャリーの続きです。
バスは桃園国際空港ターミナル2に到着しました。チャイナエアーライン・エコノミークラスにて東京行きの搭乗手続きをしました。 
%E5%85%A5%E3%82%8A%E5%8F%A38.jpg    %E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%B3.jpg

%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E5%86%85%EF%BC%91.jpg    %E5%87%BA%E7%99%BA%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB2.jpg
  
%E6%A7%8B%E5%86%85%EF%BC%91.jpg    nn%202443.jpg
出国検査終了後は免税店など横目にみながら搭乗ゲートに向かいました。

nn%202402.jpg    nn%202387.jpg

nn%202404.jpg    nn%202388.jpg
空港内のあちらこちらにHi-NetのフリーワイヤレスLANが飛んでいるので
出発ギリギリまでメールチェックやダウンロードができるのでとても重宝
したサービスの空港です。目印はオレンジ色のこの看板です。↓
nn%202392.jpg    nn%202396.jpg
帰国便もボーイング747でした。

nn%202409.jpg    nn%202410.jpg
搭乗開始までノートPCを取り出しまして、フリーワイヤレスLANにアクセスしてWEB閲覧などしていました。 
nn%202414.jpg  
搭乗開始のアナウンスが流れましたので、機体に乗り込み成田に戻りまた。

About

2009年03月20日 10:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台北向けハンドキャリー6」です。

次の投稿は「3連休ですね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など