« プサン空港を離陸して成田に戻りました。 | メイン | 今日は午後から大宮に営業に行ってきました。 »

今日は午後に新宿御苑に行ってきました。

こんにちは。ハンドキャリーのオファーは日々確実に減少しています。
4月以降も当面輸出頼みの日本は厳しい局面が続きそうですね。
今日は天気も好く午後にお客さんのところに顔を出した帰りに新宿御苑に寄ってきました。

nn%20885.jpg   nn%20916.jpg
日本庭園の茶室の前には寒桜がほんの少し咲いていました。

nn%20895.jpg   nn%20900.jpg

nn%20904.jpg   nn%20906.jpg

nn%2091f0.jpg   nn%20888.jpg
3月も中旬から後半にかけて2009年4月1日~9月30日までの国際線航空券の運賃が各社でそろうので4月以降はオイルサーチャージの引き下げなどありトータルで航空券が安くなっているものと期待したいところです。それにしても公園にいるだけで気持ちがよいです。まさに新宿御苑は都会のオアシスですね。 次はスタッフのみんなで花見かな?

About

2009年03月12日 19:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プサン空港を離陸して成田に戻りました。」です。

次の投稿は「今日は午後から大宮に営業に行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など