« 今日は午後に新宿御苑に行ってきました。 | メイン | 台北向けハンドキャリーがありました。 »

今日は午後から大宮に営業に行ってきました。

こんにちは、今日は風の強い1日でしたね。
今日は午後から台北向けのハンドキャリーを頂いている大宮にあります会社様に行ってきました。
久しぶりの大宮でしたが、駅前は平日の午後でも結構賑やかでした。

nn%20927.bmp nn%2092d2.jpg

nn%20a9d24.jpg nn%20a92d3.jpg
約1時間程台湾の最新の在庫状況など聞いてきました。
nn%20s937.jpg  
帰りに大宮駅付近のコーヒーショップにてコーヒーを
飲んで戻りましたが。新宿に電車が到着したあたりで雨にあたってしまいました。
コーヒーショップに寄らないで真っ直ぐ新宿に戻れば雨にあたらなかったのになぁ~と思いました。

About

2009年03月13日 20:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は午後に新宿御苑に行ってきました。」です。

次の投稿は「台北向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など